Ver.2.4「流るる星霜、華咲きて」更新内容について

親愛なる旅人さんへ

 

Ver.2.4——「流るる星霜、華咲きて」へようこそ!

 

【補償内容】
アップデートメンテナンスに伴う補償:原石×300(メンテナンス1時間につき、原石×60を補償いたします)

不具合修正に伴う補償:原石×300(補償内容は該当する補償メールをご確認ください)

 

【補償範囲】
アップデートメンテナンスに伴う補償:2022/01/05 07:00までに冒険ランク5に到達した旅人さん。
Ver.2.4終了までにログインし、お受け取りください。
不具合修正に伴う補償:2022/01/05 07:00までに冒険ランク5に到達した旅人さん。
2022/01/08 07:00までにログインし、お受け取りください。

補償は5時間以内にゲーム内メールにてお配りいたします。メールの有効期間は30日となります。お早めにお受け取りください。

 

【メンテナンス時間】
2022/01/05 07:00からおよそ5時間

 

【クライアント更新方法】
PC:ゲーム終了後、ランチャーを再起動し、「アップデート」をクリックするとゲームを更新できます。
iOS:App Storeにて「アップデート」をタップすると更新できます。
Android:ゲーム起動後、ポップアップウィンドウの提示に従って更新できます。(あるいは、Google Playにて「アップデート」をタップすると更新できます。)
PlayStation®4及びPlayStation®5:メニュー画面を開く-原神にカーソルを合わせる-OPTIONSボタンを押す-アップデートを確認するを選択すると更新できます。
インストールに問題が発生した場合、カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。


【今回の更新内容】
一、新キャラクター
「孤辰悲哀・申鶴(氷)」(★5)
◇神の目:氷
◇武器:長柄武器
◇仙人の弟子であり、気品溢れる女性。璃月の山奥にひっそりと住み、その気質は仙人のように孤独で淡々としている。
◆申鶴の元素スキル「仰霊威召将役呪」は操作方法によって効果が異なる。一回押しでは、前方へ突進し、氷元素ダメージを与える。長押しでは、前方に氷元素範囲ダメージを与える。これらは、チーム全員にそれぞれ異なる発動回数の「氷翎」効果を付与する。氷翎は申鶴自身の攻撃力を基準に、キャラクターの通常攻撃・重撃・落下攻撃、元素スキルおよび元素爆発による氷元素ダメージをアップさせる。
元素爆発「神女遣霊真訣」はフィールド上の敵に継続的な氷元素範囲ダメージを与え、領域内にいる敵の氷元素耐性と物理耐性をダウンさせる。

 

「紅絨毯に舞う麗姿・雲菫(岩)」(★4)
◇神の目:岩
◇武器:長柄武器
◇演技と創作の二つの才を持つ璃月劇の看板役者。雲菫の演じる姿は優雅でたおやかであり、まるで彼女の風格を表しているかのようである。
◆雲菫の元素スキル「旋雲開相」を発動すると、雲菫は力を溜め、自身の周囲にシールドを作り出す。元素スキルボタンを離した瞬間、あるいはシールドが破壊されるか、継続時間が終了したとき、蓄積された力を解き放ち、雲菫の防御力を基準とした岩元素ダメージを敵に与える。また、シールドのダメージ吸収量は雲菫のHP上限によって決まる。
元素爆発「破嶂の旌儀」は周囲の敵に広範囲の岩元素ダメージを一回与え、周囲のチーム全員に「飛雲旗陣」効果を与える。飛雲旗陣は雲菫自身の防御力を基準に、通常攻撃によるダメージをアップさせる。飛雲旗陣の効果は継続時間の終了、または規定回数を発動した後に消失する。
◆イベント祈願「塵世に戻りし一鶴」期間中、限定★5キャラクター「孤辰悲哀・申鶴(氷)」、★4キャラクター「紅絨毯に舞う麗姿・雲菫(岩)」の出現確率が大幅にUP!

 

二、新エリア
「淵下宮」
蘇った淵下宮が勇者を呼んでいる。止水の下に新たな天地が広がっている。
◇Ver.2.4更新後、稲妻地域で「淵下宮」が開放されます。
◇開放条件
•冒険ランク30以上
•魔神任務 第二章・第三幕「千手百目の浮世」をクリア
•世界任務「月浴の淵」、「止水の潘」をクリア

 

三、新イベント
累計ログイン・「富貴登門」
イベント期間中、累計7日間のログインで「紡がれた運命」×10などの報酬を獲得できます!

 

▌開催期間
2022/01/25 05:00 ~ 2022/02/09 04:59

 

▌参加条件
冒険ランク5以上

 

▌イベント詳細
 


海灯祭のお礼・「流光飛彩」
イベント期間中、ゲームにログインすると、脆弱樹脂、紡がれた運命などの報酬を獲得できます!
メールの受け取り期間はイベント終了までとなります。

 

▌開催期間
2022/02/09 00:00からVer.2.4終了まで

 

▌参加条件
冒険ランク2以上

 

▌イベント詳細



 

イベント・「華々しき流年」:イベントに参加し、凝光コスチューム及び璃月港★4キャラクターを獲得
イベント期間中、「月華美人」の条件を全て達成すると、凝光のコスチューム「紗の幽蘭」を獲得できます。4つのテーマの挑戦任務をクリアすることで、「逢福玉佩」「完璧玉佩」「降魔玉佩」が獲得でき、「八観招来」にて「璃月港★4キャラクター」を招待できます。その他、イベント商店にて知恵の冠、花火、海灯祭特別調度品設計図などの報酬を交換できます。

 

▌開催期間

イベント開放時間

華々しき流年 その一

2022/01/25 11:00 ~ 2022/02/12 04:59

華々しき流年 その二

2022/01/27 05:00 ~ 2022/02/12 04:59

華々しき流年 その三

2022/01/31 05:00 ~ 2022/02/12 04:59

 

イベント商店開放期間

霞市・壱

2022/01/25 11:00 ~ 2022/02/14 04:59

霞市・弐

2022/01/25 11:00 ~ 2022/02/14 04:59

霞市・参

2022/01/31 05:00 ~ 2022/02/14 04:59

 

 

▌参加条件
冒険ランク28以上
魔神任務 第一章・第三幕「迫る客星」及び魔神任務 間章・第一幕「風立ちし鶴の帰郷」をクリア

 

四、新たな装備
1.新たな武器
「長柄武器・息災」(★5)
◇奇妙な晶鉱から作られた鋭利な武器。幽幽たる青白い光は、果てしない過去を語っているかのようだ。
◆全元素ダメージがアップする。元素スキルを発動すると、「円頓」効果を獲得し、装備したキャラクターの攻撃力が1秒毎に一定数アップしていく。最大6回まで重ね掛け可能。この武器を装備したキャラクターが待機中の場合、「円頓」による攻撃力アップ効果は2倍になる。
◆イベント祈願「神鋳賦形」期間中、限定★5武器「長柄武器・息災」の出現確率が大幅にUP!

 

五、新コスチューム
刻晴——「霓裾の舞」
◇刻晴の礼服。海灯祭の佳景の中、過去の苦心により描かれた線には、今宵の軽やかで麗しい姿が織り込まれている。
◆2.4バージョンアップ後~2022/02/14 03:59セール期間中、刻晴のコスチュームは「ショップ-キャラ外観」にて期間限定セールで販売されます。セール期間中、コスチュームの価格は1350創世結晶となります。期間限定セール終了後、販売価格は1680創世結晶(通常価格)に戻ります。該当コスチュームの購入は1回のみとなります。
凝光——「紗の幽蘭」
◇凝光の礼服。紺色のドレスは彼女の優雅で美しい曲線を描き、足首を飾っている蝶の羽はたおやかさを演出している。
◆Ver.2.4期間中、期間限定イベント「華々しき流年」にて、凝光のコスチューム「紗の幽蘭」を無料で獲得できます。Ver.2.4終了後は、「ショップ-キャラ外観」から購入することができます。

 

六、新ストーリー
1.新魔神任務
魔神任務 間章・第一幕「風立ちし鶴の帰郷」
◆任務開放期間:
2.4バージョンアップ後より開放

 

◆任務開放条件:
魔神任務 第一章・第三幕「迫る客星」をクリア

 

2.新たなデートイベント
「デートイベント・5」
デートイベント・凝光 第一幕「玉閣に来たし帰客」
デートイベント・雲菫 第一幕「雅意を知りし弦歌」

 

◆「デートイベント・5」開放期間:
2.4バージョンアップ後より開放

 

◆「デートイベント・5」開放条件:
●デートイベント・凝光 第一幕
冒険ランク28以上
魔神任務 間章 第一幕 「風立ちし鶴の帰郷」をクリア

 

●デートイベント・雲菫 第一幕
冒険ランク28以上
魔神任務 間章 第一幕 「風立ちし鶴の帰郷」をクリア

 

3.新たな世界任務
◆世界任務を追加:「死後の事・銅雀の跡」、「死後の事・平安の諸事」、「死後の事・山に還りて」、「特別なおみくじ」など。

 

4.新たな依頼任務
「招かれざる客」、「冒険者テスト・作戦の立て方」、「冒険者テスト・冒険のコツ」、「冒険者テスト・飛び立つ方法」、「冒険者、アナ!」、「ああ!海賊は大人になりたい!」、「水と共に流れてきた悩み」、「小さい海賊、海に出る!」、「小さな遠出・常備薬」、「小さな遠出・非常食ではない」、「小さな遠出・身を守る方法?」、「払うべきものはすべて払う」、「冬への回帰」。
◆特定の任務や条件をクリアすると、上記の依頼任務を受けられるかもしれません。

 

七、新たな敵
「アビサルヴィシャップ・原種」、「アビサルヴィシャップ・噛氷」、「アビサルヴィシャップ・吞雷」
◇漆黒の深き海に潜伏する捕食者。深海の未知なる力に適応することで、水元素以外の能力も使えるよう進化したのかもしれない…
◇強者を前にすると、高威力の「浄魔放射」を使用してきます。キャラクターに命中すると、一定の元素エネルギーを失います。キャラクターの元素エネルギーが不足している場合は、代わりにHPを失います。
※淵下宮エリアに位置します。

 

「アビスの詠唱者・淵炎」
◇「アビス教団」の魔物であり、暗き烈焔の熱を囁く者。
◇一部攻撃がキャラクターにダメージを与えると、アビスの炎の烙印が押されます。烙印は短時間経過すると爆発し、チーム全員に大ダメージを与えます。

 

「氷フライム」、「雷フライム」、「炎フライム」
◇高濃度の元素から生まれ、空を浮遊する能力を持つ魔物。
◇1度に大ダメージを受けると、「怒気」を蓄積していきます。怒気が満タンになることでフライムは「膨張」し、より強くなります。また、倒されると破裂して爆発を起こします。

 

八、その他
1. 新レシピ
○万民堂:「龍髭麺」
○申鶴のオリジナル料理:「連心麺」
○雲菫のオリジナル料理:「雲隠し玉」
○イベント「華々しき流年」で獲得可能:「実り豊か」
2. 新たなアチーブメント集「白昼の光」を追加、「天地万象」、「心弾む記憶」に新たなアチーブメントを追加。
3. 新たな名刺の飾り紋
○「紀行・流彩」:紀行報酬で獲得。
○「申鶴・櫛掠」:申鶴の好感度がLv.10に到達後獲得。
○「雲菫・対韻」:雲菫の好感度がLv.10に到達後獲得。
○「稲妻・常世」:「白昼の光」のアチーブメントを全て達成すると獲得。
4. 新たな調度品:遊戯装置-「スピーディテンポ」、「華麗なる千の響き・飄揚」、「華麗なる千の響き・繚繞」など。
○ 「スピーディテンポ」シリーズ
マルが念入りに仕上げた調度品キット。「スコアボード」と「キラキラ踏み台」を組み合わせたもの。異なる「キラキラ踏み台」を踏むと、対応する色の「スコアボード」の提灯が一つずつ点灯し、対応するスコアを計算する。
○「華麗なる千の響き・飄揚」、「華麗なる千の響き・繚繞」
真っ白な磁器で作られた優雅な調度品。古くから伝わる璃月の楽器が変化を遂げたもので、まるで幾千もの自然界の妙音を具現化したような音色を持つ。繊細な音を一つ一つ復元することで美しい調べを再現し、旋律を風と共に洞天の中で漂わせる。
5. 塵歌壺にセット作成機能を追加しました。カスタムセットを編集しておくことで、調度品を一括で移動させたり回転させたりすることができます。
※カスタムセットはタグ「セット」に保存されません。セット内にある調度品をすべて収納すると、該当セットはキャンセルされます。
6. 新たな野生生物:深海ウナギ(捕獲可能)、浮遊エイ
7. 新たな魚類:ディフダエイ、フォーマルハウトエイ
8. 「神櫻の恩恵」のレベル上限をLv.50まで上げました。神櫻をLv.Maxまで奉納すると、商店「根付の源」にて雷の印の交換機能が開放されます。
9. 鍛造画面において、武器強化素材に消費する材料の表示を追加しました。
10. メールに「メールコレクションボックス」機能を追加しました。誕生日メールなどの大切なメールは、メールの報酬を受け取り後、自動的に「メールコレクションボックス」に収納されます。
「メールコレクションボックス」にあるメールは、時間の経過と共に消えることはありません。
11. ショートカットルーレットのカスタム機能を追加しました。「オプション-キーコンフィグ」にてショートカットルーレットに配置するシステム機能をカスタマイズできます(冒険ランク20以上に到達すると当該機能が開放されます)。
12. コントローラーに新しい機能を追加しました。R3ボタンを押すことで、追跡している目標のリストを表示できます。
13. ロード画面のヒントを追加しました。
14. 伝説任務 狼の章・第一幕「ルピカの意味」をクリアした後、「モンド」地域奔狼領エリアの付近に「獣域ウェルプ」が出現するようになりました。
15. 深境螺旋

深境螺旋第11層、第12層に出現する敵を調整しました。
第11層の地脈異常を調整しました。
• チーム全員の通常攻撃ダメージ+50%。
第12層の地脈異常を調整しました。
• 挑戦で一部の敵は「鋭気」効果を有し、全元素耐性と物理耐性+10%。「鋭気」効果を持つ敵が通常攻撃ダメージとみなされる攻撃を受けた後、全元素耐性と物理耐性が3%ダウンする。この方式で最大30%ダウンできる。20秒ごとに、この方式で減少された耐性はリセットされる。
2.4バージョンアップ後の深境螺旋初回リセットから開始する、3期の「淵月の祝福」については以下の通りです。
第1期:
舞剣の月
フィールド上キャラクターの通常攻撃、重撃、落下攻撃が2秒内に複数回敵に命中すると、該当キャラの通常攻撃、重撃、落下攻撃ダメージ+5%、継続時間8秒、最大15層まで。この効果は0.1秒内に1回のみ発動でき、キャラクターが戦闘不能や退場する時にクリアされる。
第2期:
満開の月
フィールド上キャラクターの通常攻撃ダメージとみなされる攻撃が敵に命中すると、50%の確率で敵の位置に衝撃波を発動し、範囲確定ダメージを与える。この方式での発動は0.3秒毎に1回のみ。
第3期:
覚醒の月
フィールド上キャラクターの通常攻撃、重撃、落下攻撃が2秒内に複数回敵に命中すると、「冒頭」効果を1層獲得できる。この効果は0.1秒内に1回のみ発動可能、継続時間8秒、キャラクターが戦闘不能や退場する時にクリアされる。「冒頭」効果が15層になると、層数がリセットされ、衝撃波を発動し、周囲の敵に確定ダメージを与える。この方式で衝撃波を発動した後の10秒間、チーム全員の与えるダメージ+25%。
他の調整:
(a).深境螺旋第9層、第10層、第11層、第12層の全ステージにおいて、中心に配置されている操作台円盤の高さを調整しました。
(b).深境螺旋で挑戦を続ける際、「キャラクター選択」画面にて敵の詳細を確認できるようになりました。
(c).深境螺旋に挑戦する際、未達成の淵星があれば、その左側にあるテキストが灰色になります。

 

【調整&改善】
●キャラクター
1. 一部の長柄武器キャラクターが攻撃を受ける時のモーションを調整し、モーションに生じる不具合を減らしました。
2. 一部の両手剣キャラクターが武器を持つ時のモーションを調整しました。

 

●敵
1. 倒された敵はターゲットとして自動ロックオンされなくなり、そのモデルによる弓と一部の法器の攻撃が遮断されることがなくなります。
2. 敵が倒れた後の当たり判定を改善しました。

 

●音声
1. 一部任務とNPCの英語版ボイス、および一部キャラクターの日本語版ボイスを改善しました。
2. モナの伝説任務「映天の章」において、NPC淮安の英語版CVがDavid Goldsteinさんに変更しました。
3. ディオナのデートイベントにおける、ディオナの英語版CVはDina Shermanさんが再び担当することになりました(以前のバージョンでは一時的に、英語版CVをJackie Lastraさんが担当していました)。

4. 日本語においては以下の音声の不具合修正&調整を行いました。

•キャラクター「月を覆う天権・凝光(岩)」の一部プロフィールボイスが正常に再生されない不具合を修正しました。
•キャラクター「無邪気な知恵・煙緋(炎)」の一部待機モーションボイスが正常に再生されない不具合を修正しました。
•キャラクター「少壮気鋭・行秋(水)」「爆熱リズム・辛炎(炎)」の一部プロフィールボイスを改善しました。

 

●その他
1. 鍛造・合成画面におけるリストの表示順を改善しました。
2. 一部のマップ探索における操作体験を改善しました。
3. 異なるプラットフォームにおいて「真珠の歌」を購入された際の受け取りルールが変更されました。ルール詳細は以下となります。

(a). PCとモバイル端末で「天空紀行」を購入した場合、今期の紀行報酬は "PlayStation Network" を通して受け取ることができません。また、 "PlayStation Store" で「天空紀行」を購入した場合、紀行報酬はPCとモバイル端末を通して受け取ることができません。
(b). PCとモバイル端末で「真珠の歌」を購入した場合、今期の紀行報酬は "PlayStation Network" を通して受け取ることができません。また、 "PlayStation Store" で「真珠の歌」を購入した場合、紀行報酬はPCとモバイル端末を通して受け取ることができません。
(c). PCとモバイル端末で「天空紀行」を購入し、 "PlayStation Store" で「真珠の歌」に更新した場合、 "PlayStation Network" 、モバイル端末、PCで今期の紀行報酬を受け取ることができます。同様に、 "PlayStation Store" で「天空紀行」を購入し、PCとモバイル端末で「真珠の歌」に更新した場合、 "PlayStation Network" 、モバイル端末、PCで今期の紀行報酬を受け取ることができます。

4. 武器突破素材、天賦育成素材の「入手方法」から秘境を選択した後、ワープで該当する秘境に入ると、自動的に対応する素材の秘境が選択されます。
5. 一部のボタン及び画面のUIを改善しました。
6. 「デートイベント・1」において、日本語・韓国語・英語における口の動きをボイスに合わせました。
7. 世界任務追加のため、「璃月」地域璃沙郊エリアのワープポイントの付近にある一部の魔物拠点・オブジェクトの位置を調整しました。
8. 世界任務「海祇の牙」の戦闘難易度を下げました。地脈鎮石を守るために必要な時間を減らしました。
9. コントローラーモードにおける、長押しスキップの操作を改善しました。

 

【不具合修正】
●敵
1. 魔物「トリックフラワー・雷」が放つ雷の玉が、弓または一部法器の攻撃を防ぎ、攻撃を無効にしてしまう不具合を修正しました。
2. 雨天時に、雨により水元素が付着した状態の敵を攻撃するとき、対応する武器のダメージアップ効果が発動しない不具合を修正しました。

 

●マルチプレイ
1. マルチプレイにおいて、キャラクターが聖遺物「悠久の磐岩」4セットの効果を発動した後、効果持続時間内にチームメンバーからワープで離れると、メンバーが獲得したダメージアップ効果の継続時間に異常が生じる不具合を修正しました。

 

●キャラクター
1. 「キャラクター-武器」画面において、キャラクター「浮世閑歩・鍾離(岩)」、「白亜の申し子・アルベド(岩)」、「渡来介者・トーマ(炎)」の表情変化に異常が生じる不具合を修正しました。
2. 岩元素創造物が消える瞬間に登ると、岩元素創造物が消えた後、キャラクターが空中に浮かんでしまう不具合を修正しました。
3. キャラクター「花坂豪快・荒瀧一斗(岩)」が元素爆発を発動した後、鬼王金砕棒が異常に点滅してしまう不具合を修正しました。
4. キャラクター「花坂豪快・荒瀧一斗(岩)」が通常攻撃と重撃のとどめの一撃を繰り出した時、一部のモーションに異常が生じる不具合を修正しました。
5. キャラクター「一心浄土・雷電将軍(雷)」が元素爆発を発動した後、すぐに「花坂豪快・荒瀧一斗(岩)」に切り替えて元素爆発を発動すると、荒瀧一斗の元素爆発のエフェクトが表示されなくなる不具合を修正しました。
6. キャラクター「白鷺氷華・神里綾華(氷)」と「無邪気な知恵・煙緋(炎)」の重撃が、台座装置を起動してしまう不具合を修正しました。
7. キャラクター「無冠の龍王・北斗(雷)」が元素スキルを発動するとき、一部の弱い中断効果をもたらす攻撃が受けた攻撃の回数にカウントされない不具合を修正しました。
8. Ver.2.3アップデート後、キャラクター「真珠の智・珊瑚宮心海(水)」が元素爆発を発動した後、通常攻撃と重撃が複数の敵に命中すると、周囲のチーム全員のHPを複数回にわたり回復してしまう不具合を修正しました。こちらは以前のバージョンと効果が異なっており、不具合となります。

 

●音声
1. 一部キャラクターの日本語版ボイスを再生できない不具合を修正しました。
2. 一部の効果音の異常を修正しました。一部の効果音を改善しました。
3. チームメンバーのHPが低い状態の時、他のキャラクターのボイスが誤って再生される不具合を修正しました。
4. キャラクター「無冠の龍王・北斗(雷)」が元素スキルを発動する時に敵の攻撃を受けると、関連ボイスが再生されない不具合を修正しました。

 

●その他
1. 稲妻地域ヤシオリ島エリアの「雷承の鑑」が一定の確率で「御引磐座」の電流を受けられなかったり、結界を解けなかったりする不具合を修正しました。
2. イベント「白雪に潜みし影」期間中の伝説任務「氷雪の過去」をクリアしていない場合、イベント終了後にNPCジョエルが消えてしまう不具合を修正しました。
3. 「塵歌壺」において、キャラクターが調度品「遊戯装置-『ダッシュリズム』」の「終点リング」に入るときに仲間と会話すると、キャラクターを操作できなくなってしまう不具合を修正しました。
4. 「塵歌壺」において、調度品「絹織提灯-『飛閣流丹』」が「稲妻垣屋-『雅練上邸』」に配置できない不具合を修正しました。
5. イノシシのキャラクターに対する突進の命中判定、およびノックバックに遅延が発生する不具合を修正しました。
6. モバイル端末でゲームをプレイする際、キャラクターがHPを回復しようとすると、エフェクトが他のキャラクターのアイコンのところに表示されてしまう不具合を修正しました。
7. 特定の状況において、サーバーと接続が切れた後ゲームに再ログインすると、世界探索で一部のキャラクターの通常攻撃・元素スキルが敵に命中しているにも関わらず、一定の確率で元素オーブ、元素粒子が発生しない、または元素エネルギーを回復できない不具合を修正しました。
8. 一部言語の翻訳・表示を修正し、テキストのローカライズを改善しました(なお、すべて実際の効果には影響しません。旅人さんは パイモンの画面->オプション->言語 にてご利用の言語を変更することで、ご確認いただけます)。日本語においては以下のテキストを調整&改善いたしました。
◆ 武器「弓・アモスの弓」の効果のテキストを改善しました。
◆ キャラクター「白亜の申し子・アルベド(岩)」、「循々守月・甘雨(氷)」、「雪晴梅香・胡桃(炎)」、「アカツキの裏面・ディルック(炎)」、「星天水鏡・モナ(水)」の一部天賦詳細の誤字を修正しました。
◆ キャラクター「白亜の申し子・アルベド(岩)」、「星天水鏡・モナ(水)」、「冷たき黄泉帰り・七七(氷)」、「渡来介者・トーマ(炎)」、「飛行チャンピオン・アンバー(炎)」、「寒風の剣士・ガイア(氷)」のキャラクターストーリーにある誤字を修正しました。
◆ キャラクター「風色の詩人・ウェンティ(風)」、「少壮気鋭・行秋(水)」、「星天水鏡・モナ(水)」のプロフィール画面において、一部のボイスとテキストが一致しない不具合を修正しました。
◆ 一部世界任務におけるセリフを改善しました。
◆ 一部書籍及び聖遺物ストーリーのテキストを改善しました。
◆ 一部テキストの誤字を修正しました。

 

※この作品はフィクションであり、実在する人物・団体・組織・事件等とは一切関係ありません。