「岩淵の響き」——『原神』層岩巨淵テーマOST宣伝Webイベントが正式リリース

ここから音楽を鑑賞すれば、原石や限定アイコンフレームを手に入れるチャンスが得られます!

https://hoyo.link/afdP6GA6

 

果てなき坑道
層をなす泥濘
幾重もの深淵を抜けてさらなる深みへ
流明の光芒を辿りて
いにしえの響きを呼び起こさん

 

イベント期間:
2022年6月23日~2022年6月30日24:59 (JST)

 

参加方法:
1. イベントページにアクセスし、再生ボタンを押してOSTアルバムの中から3曲以上を再生してください。
2. ページ下部にある「シェアして原石を獲得」を押し、SNSのプラットフォームを選択してご自身のSNSでシェアしてください。
※この際、SNSを「公開」に設定しておく必要があります。

 

イベント報酬:
音楽を鑑賞し、かつイベントをシェアしたすべての旅人さんの中から、抽選で200万名様に原石×40と、HoYoLAB限定アイコンフレーム×1をプレゼントいたします!
イベント終了後7日以内に、HoYoLABシステム通知にて抽選結果および原石交換情報をお知らせいたします。当選した旅人さんは、『原神』公式サイト、またはゲーム内にて原石交換コードをお使いいただけます。
交換コードの有効期限は3日です。お忘れのないよう、早めにお使いください。

 

イベントルール:
1. 今回のイベントには何度でもご参加いただけますが、当選の可能性があるのは一回のみとなります。
2. 当選者数が多いため、今回は受賞者リストの発表を行いません。抽選結果は、7月6日の終わりまでにHoYoLABのシステム通知にてご確認ください。原石交換コードの有効期間は2022年7月3日 01:00から2022年7月6日 24:59:59 (JST)までとなります。有効期限を過ぎた場合は、報酬を放棄したものとみなされます。定期的にシステム通知をご確認いただきますようお願いいたします。
3. SNSでシェアする際、その投稿に法律や規則、またはコミュニティ規則に反する内容を掲載することを禁止します。